Creedのポリシー

こんにちは

新規のお客様が多いこの頃
まだまだ和泉市はポテンシャルの底が見えないなと感じております
 画像持ち込みのご新規様
同時に考えさせられるのは、他店から来られたお客様のご意見について
率直なご意見、特に前のサロンでした思いを包み隠す事なく教えてくださいます

それは自分を振り返ることにつながる有難い教えです


特に多いのは
・なりたいイメージを理解してくれていない
・トレンドや価値観の押し付け
・言ったようにやってくれない
このようなお話を伺います

もし自店で施術された方が思ったものと違うということを言えず、すぐに他店で直してもらうなんて考えると言いようのない気持ちになります
あってはいけない事です


なぜこのような事が起こるか
きっと担当したネイリストも良かれと思ってそうしたはずです
日頃から多くの施術をしてきているネイリストであれば、それぞれ感性や流行の知識には自信があるはず

根本はコミュニケーションが足りなかったのだと思います


Creedはお客様のイメージを共有する為のヒアリングを大切にしています
また、お客様が違うなーと思った時違うと言いやすいお客様との関係づくりが、ご満足いただく為に必要な一つのミッションとしています

より素敵に仕上げる案があれば、デザインや色の変更をこちらから提案させていただく事もあります

お客様がしたいネイルを一緒に作り上げていく、そのお手伝いをさせていただいくのがネイリストの仕事だと僕たちは考えます


言葉にすると簡単な事ですが
人と人が短い時間で意思を伝えられる関係をつくる事は難しい事です

お客様の満足のため、Creedはそれを真摯に取り組みます


〒594-1156
大阪府和泉市内田町1丁目8-54
☎︎0725-90-7758
nailsalon Creed 【ネイルサロン クリード】

0コメント

  • 1000 / 1000